ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

猫背矯正法。。。

2014-05-29 17:15:09 | ペット・ 動物・ 生き物

 ぐぅ~~~っと

こうやって~~、背中伸ばしの運動を毎日かかさずやって~~~

 

 

こうやって~~~、常に胸を張って背中をぴ~~んとして~~~

 

 

 で~~、

こうやって~~~、かかとをつけて~、きち~~んと尻尾も巻いて~背筋を伸ばすと~

 

 

猫背もきっと 治る・・・・・

 

治るかっ。。。。。猫やっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワハハー! (オレンジ1号)
2014-05-29 23:22:45
うけるーー♪ (〃∇〃)
猫だものねー!

はっちゃんは幸せ者ですよ~
素敵なご夫妻に育てられて~

それにしてもKEIKOさんナイスショット!!
可愛い~はっちゃん見られて私も幸せ~(^o^)

最近ホットヨガに行き始めましたが、その時
四つん這いで背中を天井の方に突き上げた猫のポーズってやってますわー
猫背治るかしら~(笑)

返信する
猫背のポーズ (keiko)
2014-05-30 00:52:46
へ~、ヨガに猫のポーズがあるの?
ホットヨガ、気持ち良さそうo(^o^)o
猫の様にしなやかな体になりたいわ~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。