ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

米粉ドーナツ 

2011-10-06 00:36:49 | 食品・飲料

お出かけの帰りに  ちょっと小腹が空いたので ミスタードーナツ

こういう所で 私が食べるのは たいがい決まっていて 

オールドファッション か ポン デ リング  

生クリームやカスタードクリーム系は苦手 

ホワイトチョコも かなり苦手だな~

 

本日発売スタートの 新メニュー  米粉ドーナツを 早速おためし

ポン デ リング系の もっちもち食感で 私好み~

今日は ざらめ を頂くことに

うわっ いいわ~~ もっちもち~~

それに この ざらめの ジャリっと感がおいし~~

次回は みたらし を 試してみようっと

皆さんも ぜひ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。