ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

グレイテスト ショウマン。。。♪

2018-03-02 15:31:33 | エンターテインメント、映画

自分の時間よりも 高齢の親の世話に時間を費やすようになった。

 

通院や買い物、散歩やドライブ。。。などなど。。。

 

物忘れもひどく 最初の頃は何度も同じことを言う親にイライラしたものだったが

 

近頃は またか。。。と呆れながらも笑って聞けるようになってきた。。。。。かな。。。。。かも

 

 

で~~~、たまには気分転換に~~ダンナと大好きな映画へ

グレイテスト ショウマン

 

ストーリーはとてもシンプルなので 深く考え込まないでよいのも ワタクシ的によろしい

 

とにかく 歌声と曲と 高音域バリバリの曲ばかりで トリハダ立ちっぱなしであった

 

ヒュージャックマン、「レ・ミゼラブル」の時も その歌唱力に驚いたが この方、もう立派なミュージカルスターですな~

 

この迫力は やはり映画館でしか味わえない

 

エンドロールも終わり~、館内明るくなったところで~~、ダンナと同時に出た言葉。。。

 

また行くで

 

だから。。。またもう一回行くのだ~~

 

ぜひ~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。