ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ナイトウォーキングの誘惑

2012-02-01 00:22:21 | 日記・沖縄

毎日のウォーキング   

夜なので 明るいところを歩くようにしているのだけど。。。

まぁ、うちの近くは 色んなお店があったりで そもそも明るいのだ

この、 色んなお店。。。。。これがクセモノでね・・・

誘惑が いっぱいなんでございますわ

 ・・遊びたいし

 ・・・うっ・・いただきたいし

  ちょうちんって そそられるよね ほんと

   

スタバもコンビニも ついつい ふらふら~~っと 行きたくなるし

 空港近くを通って~

。。。。40分~1時間ちょっと

今夜も誘惑にめげることなく 無事に帰りつきました 

今は夜中  この時間って お腹が空いてくる・・・

何だか 無性に たこ焼きが食べたくなった・・・

何だか 無性に ソース味が恋しい・・・・なんで

 そっか~   2週間もすれば 大阪行くんだもんねアタシ

お好み焼きに たこ焼きに 焼きそばに

・・・お、おなか・・空いたぁ~~~

お腹 すいたぁ~~~。。。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決めたぁ (長女)
2012-02-02 19:36:33
ではでは、14日の昼は
たこ焼きパーティーにするよ
マジやで
返信する
マジに~♪ (三女)
2012-02-02 19:43:40
ねーさん マジ うれしいよ~

とにかくアタシ、ソース味に飢えてるし
マジ たこ焼きやからね~
ヨロシク~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。