ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

息子ネタ。。。エピソード2♪

2015-10-04 22:17:42 | 家族・ヤンチャーズ

相も変わらず よく食うやっちゃ。。。

 

目の前の料理が 瞬く間に減っていく。。。

 

その高速で動く ハシ持つ右手が ペロンペロンしているので よく見て見ると。。。。。

 

右袖だけがが切れているのだった。。。

 

 

どしたん?それと聞くと。。。。。

 

あ~~、コレな。 洗っても洗っても落ちない しつこいシミやったから ハサミで切ったわ

 

へっ 切った。。。。切ったって。。。

 

切るか、ふつう。。。。。

 

 

若いっていいよね なんだか それもファッションに見えてくるわ

 

。。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!発想 (長女)
2015-10-05 18:34:41
シミが取れないから切ったぁ?
どんだけ潔癖症なんや
でも斬新でいいんやない
切らずにアップリケして隠すのもトライしてみては
返信する
呆れるわ! (三女)
2015-10-05 23:28:49
どう思う~
こんなこと、私らの年代でやったら。。。ちょっと危ない人でしょ

わからんやっちゃ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。