ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

梅雨の晴れ間に。。。

2020-05-15 10:02:39 | 日記・沖縄

梅雨の晴れ間。。。

 

人のもの、猫のもの、まとめて今日のうちに洗濯しよう

 

天気が良いと、猫も気持ちよさそうだわ 

 

 

地域猫のゴン太とピン子も  嬉しいと言っていたし

 

 

妹と交替で、認知症の両親の食事の世話をしているが  こんなに天気が良いと、二人とも機嫌がよろしい

 

壊れていく両親が どんどん嫌いになっていて、日々イライラしているので 両親が穏やかだと ほんと救われた思いになるわ

 

 

で~~~、糖尿病の母のオヤツは~~~

 

カッテージチーズと、ラカントで作ったチーズケーキに~~

 

糖質オフ大豆粉で作った~~黒糖蒸しパンでござい~~

 

 

 

毎日鬱々と面白くないけれど

 

せっかく晴れてるし、ダンナも休みだし、 昨日大好きな色(マゼンタ)のリゲッタのサンダルも買ったので~~

 

出掛けてやる~~ (勿論、気を付けながら、人混みじゃないところへ)

 

 

また~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。