ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

クリスマスフィッシング

2011-12-26 11:35:16 | 家族・ヤンチャーズ

朝早くから釣りに出かけた

今日は 冬休みに入った 姪っ子の小夏とさくらも一緒

子供好きで面倒見のよろしいパパが 釣りを教えるらしい

  

いいか、竿の持ち方はこうやぞ      うん、わかった

エサのつけ方もしっかり言われた通りに   子供は覚えが早い

辛抱が大事だよ   浮きをよく見てろよ       こちらも言われた通り   よしよし

  

やったぁ~~~ 釣れた~~~~   見て~~~

  チヌという魚で~す

さ~く~も ヒット~~   この二人 筋がよろしい   師匠のパパご満悦

パパが その場で魚をさばきます  内臓類は そのまま海の魚のエサになるので 海を汚すことはないのよ  ご心配なく

ちゃんと塩をして~    夜はクリスマス&バースデーパーティーなので  こちらはすべてバター焼きとなりました~

すんごくおいしかった

                                     

  

早朝の海は 風も強くかなり寒かった

カメラ係のアタシ、 全身寒冷ジンマシンで大変だった

。。。。。夜へ続く。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。