ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ゲテモノみやげ。。。(泣)

2012-10-04 08:10:49 | ペット・ 動物・ 生き物

ハッチャンは とんだオテンバ娘である

 毎日木登りをする

 早い早い

てっぺんまで登って 木のまたにすわり 外を見下ろすのである…毎日。。。

 

ネコはどういうわけか よくお土産を飼い主に運んでくるが あれはどういうつもりなんだろうかね~まったく・・・。

 

ハッチャンは 以前に2回、ヤモリをくわえて持ってきた・・・

わざわざ 私らの前に置いていくのだ・・・生きたままだから怖い

一昨日は トンボを持ってきた  死ぬほどびっくりした

死んではないので 置くと同時に とんぼは必死で飛んで逃げる

要するに・・・家の中でトンボが飛ぶのである。。。

 

昨夜は 蛾・・・・・・・・

 

よくもまぁ・・・

 

3年前にになったが 実家のネコ チャッキーも よくセミトカゲを持ってきていたっけ

 在りし日のチャッキー 18年も生きた

 

ここ掘れニャンニャンで 金銀財宝 お宝を持ってきなさいよっ 

 

もぉ~~~~~~~

 ネコパンチ炸裂

。。。。。レディーなのに・・・

。。。。。まったくコイツは・・・

。。。。。親の顔が見てみたいわ・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。