ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

海の青に想う

2011-10-31 00:20:55 | 沖縄・海

私がパラダイスと呼ぶ 豊崎ビーチ

この日、マリンカップなるものが 催されていた

私 実は かなり落ち込んでいます。

海の 空の

青色は 静かで 平和で 清らかで・・・鎮静色でもあります。

しかし 一方で 冷たい  深い 悲しみ 落ち込み・・・の意味もあるのです。

今の私 海の青が とても深く見えて・・・冷たく見えて・・。

 

沖縄の空が広いのは  空を遮る 高い建物がないから

常に海を感じ 空を感じ  星を眺め

もう当たり前のこの風景も ともすれば 退屈にも思えることも

慣れる  慣れてしまうと きっと見えなくなってしまうものもあるかもしれない。

 

太陽が眩しかった

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどー! (naru)
2011-10-31 10:28:25
なるほどー!
こうやって読むと、昔落ち込むと必ず海を見に行き、更に落ち込むとスキューバーに行った心理がわかるわぁ~

目の前に海があるのに、なぜ泳がん
そのままライフセーバーの人の帽子をひったくりクロールしちゃいなさいっ
陸に戻ってきたらきちんと帽子かぶせて戻すんだよぉ~
返信する
笑える~♪ (け~い~)
2011-10-31 10:41:50
楽しいな~ナルは
ダイビングしたいわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。