ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

TCカラーセラピスト講座

2013-04-09 23:44:46 | カラーセラピー

お顔や体の施術もさることながら 気持ちも癒して差し上げたい。。。お客様へのM様の想い

 

という訳で。。。今回はエステサロン経営のM様。。。カラーセラピスト講座をご受講されました

 

色鉛筆を使ったネームプレート作りに 夢中になって。。。

楽しいおしゃべりと共に~ あっという間に時間が過ぎていきました~

 

もちろん お決まりの ランチやスィーツもご用意しましたよ~~

 

今回は~ なんと、ランチの王道、 カレーでございます~

 

で~~~ スィーツはコチラ~

ヨーグルトムースのミニミニタルトのベリーソースに~

ココナッツケーキでござい~~

 

M様~、ほんと~~に楽しかったです~

大好きなピンク、すご~くお似合いでしたよ~

愛ですよ~~愛~~

ありがとうございました~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。