ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ミスターレディーきーちゃん。。。

2020-06-28 22:22:20 | ペット・ 動物・ 生き物

きーちゃん、すんなり捕獲。。。

 

立派なゴールデンボールとおさらばして~~

 

発情ストレスフリーの身となったのだった。。。

 

最近の捕獲は 捕獲器をなるべく使わず、大きめのキャリーでするようにしている。

 

捕獲器の閉まるガチャンという音は 恐怖の何物でもないだろうからね。

 

実際、捕獲器で捕獲した場合、リリース後、姿を見せなくなることも度々である。

 

罠にかかった恐怖のあまり こんなとこにゃあ いられにゃ~わ。。。と思うのだろうね~ ごめんね~

 

 

それでも夜遅くの捕獲後は、一晩はキャリーの中にいるわけで。。。怖いよね 

 

 

さて、きーちゃん、無事に去勢手術も済んで、 リリース。。。

 

夜に様子を見に行ったらば、 エサボランティアのKさん夫婦から てんこ盛りのご褒美ごはん。。。

 

しっかり完食していて。。。安心安心

 

一代限りの命。。。 ずっとずっと幸せに暮らしてほしい。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。