ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ある日の暮らし。。。

2020-10-28 11:36:52 | 日記・沖縄

沖縄は、幾分涼しくなったとは言え、日中は30度近くもあり、まだまだ夏の様である。。。

 

 

ウンザリ気味の実家通いは続いております。。。

 

ジジ―様が毎回海辺で拾う石やガラスの数々は こんなにもきちんと庭にディスプレイされていた。。。

 

 

涼しい時間帯(朝と夕方)に、我が家の伸びた植物の剪定をダンナとするが、

 

この時季は ワタクシの苦手な芋虫とかがいないので助かるのだ

 

裏の植え込みのグミの木のツルが伸びて伸びて屋根まで伸びるので 思いっきりバッサリと剪定をした!

 

ツルは柔らかくしなやかで丈夫なので 沢山リースにして隣近所の兄弟姉妹のとこへも

 

 

植え替えなどもして~

 

ぐったり。。。

 

 

ひと息ついたところで~、かまってやれなかったハッチャンとコテツのブラシをしてやる。。。

 

コテツがデカくてアルマジロみたいだな。。。

 

 

今日もワタクシ、お疲れさん!

 

また~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。