ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

赤眼の女。。。ハートくん捕獲す!

2019-09-26 11:40:27 | ペット・ 動物・ 生き物

眼科、1番乗りで行ってきた!

 

原因はやはり、あの高熱らしい。。。なので、人にはうつらないということだった

 

さすが、病院からの薬は違いますな~ ステロイドや抗生剤が入っているので効き目が早い

 

まだまだ赤眼だが~、だいぶ赤みもひいてきたし、目ヤニも治まった

 

 

で~~~、赤眼の女&猫引き女Sさんと~~とうとう あのラブリーなオス猫ハートくんを捕獲~~

 

 

ハートくんよ、満たされないさすらいの日々にサヨナラしようね~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。