ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ダイナマイト沖縄ツアー。。。晴れのち曇り、その時だけ雨(笑)その1

2013-11-05 22:54:41 | 旅行

さてさて~~メインの二日目でござい~~

なんせ時間がございませんので タイトにスケジュールをこなしていきました~

 

やっぱり朝も良い天気~~~

 

朝は ホテルを9時に出発し~~、瀬長島や~~、美らSUNビーチ

 

雲が多いものの 海は青く~~飛行機に手を振って~~

 

 

 

夏が戻ったような暑さに 二人ともびっくり 11月でっせ

 

あまりの眩しさに 2号ちゃんは途中サングラスを購入

 

 

南部のず~~~~っと続くサトウキビ畑を ざわわ~ざわわ~。。。と通って行って~

 

 

浜辺の茶屋にて。。。

  

 

オーダーすると 砂浜まで持ってきてくれるのです でも我々は時間がないので見るだけ~~

 

ニライカナイ橋を渡りたかったのに マラソン大会の為に通行出来ず。。。

どうにかこうにか混雑を避けながら色んなルートをパパナビで切り抜ける

 

11時の予約時間に間に合いました~~ やっとくるくまで~す

 

 

薬草の会社が運営するこのアジアンハーブレストランは スパイシーさがやっぱり違う

どれも香り高く新鮮で タイ料理でありながら 何だかとっても薬膳なのだ

1号ちゃんも2号ちゃんも とても満足してくれて嬉しい

 

で~~~、またまた時間もタイトに移動して~~ドライブしながら~

 

こんなでっかいナナフシを初めて見た 沖縄の虫、恐るべし。。。

 

次へ向かうは~~~今回の旅の目玉、モーターパラグライダーでござい~~~

 

 

このあたりから。。。雲行きがあやしくなって~。。。

 

。。。つづく

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝♪ (オレンジ1号)
2013-11-06 13:49:05
輝く海と青空…((o(^∇^)o))
本当に綺麗でした!
名古屋にも実家にも無い色ですよ~

そして美味しかったくるくまカレー♪
忘れられない味になりました!!
近くにあったら週1で食べたいー
(^人^)


返信する
余韻が。。。 (keiko)
2013-11-06 14:13:22
奇跡の天気になってよかったね~
やっぱり日頃の行いでしょうかね~

沖縄は今日も晴れております~
あの蒸した感じはなく さらっさらの秋晴れよ
1号ちゃん、4度目の沖縄、待ってるね
返信する
その1 (オレンジ2号)
2013-11-10 08:31:59
良い写真がいっぱい
空も海もくるくまも、全部が鮮明に覚えてるのは本当にKeikoさんとパパのおかげ

と、まあここまでは順調だったね
返信する
ここまでは。。。ね (keiko)
2013-11-10 11:33:34
まぁ、ここで青い海と空を拝めたから よしとしましょ
でもね~。。。よりによってね~あの時だけね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。