ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

海を望む図書館。。。♪

2018-01-17 00:10:54 | 日記・沖縄

今日もまた ポッカポカのトロピカルな陽気で。。。

 

休みのダンナと ドライブがてら 恩納村にある図書館へ~~

 

 

目的は~~、2年前に建てられた~、まだまだ新しい海の見える図書館 

 

那覇から約1時間で到着

 

うっわ~~~ 海と~~森と~~ すごいロケーションでござい~

 

 

 

新しい建物なので よって 蔵書が全て新しいのも嬉しい

 

 

そして~~この本棚の向こうには~~~

 

 

 

 

まるでリゾート施設のようだ

 

 

子供用のお話ルームは 海の中のイメージで魚がたくさん描かれた コバルトブルー

 

 

あ~~~、やっぱり図書館は一人で来たいな~

 

ゆっくりとマイペースで本が読みたい 次回は一人で来よう

 

 

こんなモダンな図書館もいいけれど  個人的な好みから言うと~、

 

 

もっと古~~い、昭和な感じの 古本の匂いがプンプンする図書館、好きなんですな~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。