ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

オタンの今。。。

2017-09-28 00:00:09 | ペット・ 動物・ 生き物

また少し痩せた。。。

 

熱が出たり リンパが腫れたり浮腫んだりするスタンスが短くなっている。。。

 

 

食欲も落ちてきたので ドライフードを変えてみた 柔らかくて食べやすそうな子猫用で

 

 

すると~~

お~~~ 食べた食べた~~~

 

その後 猫缶も少し食べて~、 栄養補給に 高カロリービタミンのフェロビタもシリンジで投与

 

 

 

オタン~~~と呼ぶと~、こんな熱いまなざしで私を見るのだよ

 

 

オタ~~ン、どれどれ、お腹撫でてあげようね~~

まったく、犬みたいなやっちゃ

 

 

 

そんなワタクシと~~オタンの甘~~い営みを~~

 

 

コテツが 隙間から~~

 

覗いているのであった。。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コテツノタメニ (ころにゃん)
2017-09-28 21:07:08
オタンは天使のように可愛いけど、コテツも可愛いやつよノォ〜(*´꒳`*)
コテツのために、分身の術を身につけて、なでなでしてあげなきゃなりませんなぁ〜。
返信する
笑うわ~♪ (ウエストヒルズ)
2017-09-29 09:18:17
どちらもカワイイやつであろう?《*≧∀≦》

うむ、忍術身に付けねばならんのう(^^)d

ころにゃんさんも、まあよくも次から次へと、猫事の心配が絶えませんなー(^^;
お互い頑張りませうo(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。