ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

アロマのチカラ&ジャズのチカラ

2011-11-27 21:52:03 | アロマ・フレグランス

つい半年前まで 名古屋に住んでいた 

今回 一週間ほど滞在だったので すっかり体が名古屋モードに戻ってしまった

だから 沖縄に戻ると 少し気持ちがヘタる

2,3日はあの手この手で 自分を立て直すのにバタバタする

 今日も アロマキャンドルで かぐわしく  。。。タヒチアン ガーデニア

バスルームは左のマンダリン&タンジェロ      トイレは右の グリーンティー&レモン

どちらも ザ・ボディ ショップ のもの   香りがナチュラルでクリア 

パケージの色も オレンジイエロー 、ライムグリーン。。と 気分を高めてくれるし

 

今日は このCDで 

YELLOW JACKETS(イエロージャケッツ) クラブ ノクターン  ジャンルは ジャズ・フュージョン

1998年のアルバム  とても軽快で そして ムーディーで  そして、なんと なんと こちらもイエロー

これらの手を借りて 掃除 洗濯 花木の手入れ 料理 などなど 溜まった家事を 一気に片付け

 

 友人から頂いた しょうが湯を飲みながら このブログを書いてます

一日が終わるなぁ~~   今日もありがとう 本当に  本当~~にありがとう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい (かお)
2011-11-28 17:27:24
わたしもアロマ大好きで、職場で毎日やってるよー♪
それにしてもジャズ聴きながら家事っていおしゃれ!
わたしも実は昨日エレクトーンでジャズに挑戦しはじめたんだけど、
もう挫折しそうですー(;^_^A

返信する
かおちゃんの (aunt)
2011-11-28 17:39:17
あのエレクトーン 又聴きたいな~

まだ やってたなんて感激だわ
ジャズ 頑張って~
かおちゃんの ジャズ聴きたいからさ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。