ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

パーソナルカラー

2011-04-27 17:00:56 | ネイル

一か月ぶりにネイルをしてきました
私はブルーアンダートーンの肌なので、ネイルカラーもブルーよりのものにしています。
今回はベージュピンクですが、モーブ系シルバーパール入りのにしてみました。肌なじみの良い色でおススメです


ブルーアンダートーンにはシルバー系イエローアンダートーンにはゴールド系が合うんですよ。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (akiio iwata)
2011-04-27 22:14:20
かわいくて、上品なネイルカラーですね
ブログの更新楽しみにしてま~す
返信する
大人ネイル (keiko nishioka)
2011-05-02 19:47:09
しっかりすっかり大人なので(笑) ネイルの色遊びは控えめにしています。それにしても、ジェルネイルは家事に強い!
返信する
はじめまして (中山桜子)
2011-05-02 19:52:00
沖縄からの更新、楽しみです
返信する
お待たせ~(笑) (keiko nishioka)
2011-05-04 12:45:34
桜子ちゃ~~~ん、待たせてごめんな~
次回はみんなで沖縄で会いましょうや。
愛してるで~
返信する
いいねー (HIROM↑)
2011-05-05 15:30:00
パープルのちゅらしま!!かっこいいさ~
ガンガン更新してちょー
返信する
よろしく~ (keiko nishioka)
2011-05-05 17:56:48
引越しやら何やらで ヘロヘロ~

暇を見つけて東京行くからね

カラーセラピーしましょ。

シェルと寝たい~
返信する
めちゃくちゃ綺麗! (naru)
2011-05-05 22:11:05
け~い~先生、ネイルして、また美人度アップ

とっても素敵なブログで、これから楽しみにしています

返信する
いらっしゃ~い (keiko nishioka)
2011-05-05 22:36:33
わ~~ナルが来てくれた~

とうとう立ち上げちゃったよ

いつでも遊びにきてね。ナルのとこにも

お邪魔しま~す。
返信する
ええ感じやでぇ~ (MARIKO.S)
2011-05-05 23:10:34
写真も可愛い

これからの更新が楽しみですぞ
返信する
シスターズ・三女(笑)より (keiko nishioka)
2011-05-06 00:03:19
ブログ立ち上げたんはいいけれど、

なんやかんや大変なんやねぇ

ねーさんとこにもお邪魔しますわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。