ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

居酒屋の お気に入りおつまみ。。。♪

2016-05-19 18:09:38 | 居酒屋、小料理屋

本日もパソコン調子よろしく。。。やれやれ。。。

 

で~~~、最近行った居酒屋さん

 

めちゃくちゃ気に入ったおつまみがコチラ

 

 

ニョクマム香るベトナム風揚げ春巻き  それと~~、からすみ&リンゴのサンド

 

こんな ちょいクセのあるおつまみがたまらない

 

春巻きにはパクチーも少し入っていて アジアンな感じが超~好みなんですな~~

 

そして、リンゴには 意外にも塩っ気のあるものと非常~~によく合うのだね~

 

リンゴとチーズとか~~、りんごとカマボコとかね~

 

このカラスミの ちょっともちっとした食感と塩っ気と濃厚さが 

 

リンゴのシャキシャキした爽やかな酸味と甘さとマッチして美味い~~~

 

    

 

酒が美味しく飲めるって いいですな~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。