ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ネコ様の養育費。。。

2014-07-21 19:44:25 | ペット・ 動物・ 生き物

 

う~~~ん

 

 

やっぱり。。。。。

 

 

コノヤロ 間違いなく夏太りしてるわ。。。

 

 

 

最近 ネコ缶をちょい増やしたのだった。。。

缶詰めは どうしても食いっぷりがいいので ついつい甘やかしてしまい。。。

 

消費税が8パーセントになり、 ハッチャンお気に入りの モンプチゴールド極上ささみとまぐろが。。。

84円だったのが いきなり122円にもはね上がってしまい この値上がりに納得がいかないでいる

 

ハッチャンは このモンプチゴールドのささみとマグロしか食べないのにも腹が立つ

 

人様が食べるツナ缶よりも高いネコ様のネコ缶である。。。

 

ネコ様、バイトでもしていただけませんか。。。

昔猫のように ネズミでも捕って食べて下さいよ

 

 

毎月のノミ除け滴下に 爪切り代。。。

年に一度のワクチンに~

毎年の動物保険代。。。

 

ドライフードに ネコ缶と。。。

 

人様より維持費のかかるネコ様でございます。。。

 

どうかネコ様。。。

いつか 恩返し。。。楽しみにしております。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。