ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

オレンジのヒーリング

2012-01-23 15:33:39 | カラーセラピー

       

      

オレンジ色、画像フォルダーからも こんなにありました

 

見ているだけで 明るく元気になれそうなオレンジ

活気に満ちたその色は 力と勇気を与えてくれる

そして 何事にも縛られない自由な心。。。のイメージです

 

最近 楽しいことありましたか

おいしいもの食べましたか

 

人が大好きなあなた

話したいこと いっぱいです

本当は 聴いてほしいことも いっぱいあるんですよね

 

頑張ってるあなた

辛いこと、悲しいこと 本当は全部忘れてしまいたい

 

身の回りには オレンジ色があふれています

かんきつ類の代表色 オレンジ

ビタミンC が豊富です

健康と活力の色なんですね

 

オレンジ色をイメージして 呼吸する カラーブリージングも良いかもしれません

 

あなたがいると みんな楽しい

心から楽しめるあなたが そこにいますか

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。