ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

クリスマスツリーを♪

2011-12-06 21:26:56 | インテリア・沖縄

クリスマスツリーを飾りました

我が家には もう小さな子供はいないので  今年のツリーはちょっと大人っぽく

光ファイバーのツリーです  濡れ縁に置いて 中からも外からも楽しめるようにしました

キラキラじゃなく  控えめな感じが気に入っています

  

早速 ヤンチャーズが見に来て   ここにもサンタさん来るの~ と聞いてきました

うん、ちょっと休憩しに来るよ と答えると

けぇ~い~は サンタさんに 何をお願いしてるの と又聞いてくるのです

教えな~~い 内緒だよ~ん  と答えておきました

クリスマスまでの間  子供たちは ファンタジーの世界にいるのですね~ 

サンタさん サンタさん、 実は私も 欲しいものがたっくさんあるんですけど。。。

・・・・・・・・・無理かっ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケットをツリーにさげなさいっ (naru)
2011-12-06 23:03:32
そんなもん、サンタさんへのお願いは既に決まってます
ツリーにチケットを下げときなさい

そしたら突っ込まれるから
あの時の時間を返してほしいのぉ~
楽しみたかったのぉ
って、ほしのあきちゃんみたいに、ちょっとぶりっこして言ってみれば、け~い~の可愛さにご主人ハートがドキドキかも
クリスマス前に恋人気分アーップ(笑)

家の子たちインフルエンザに真っ先にかかったので、このままツリーはスルーします
返信する
インフルに! (け~い~)
2011-12-06 23:13:19
相変わらす おもろいこと 言ってくれるわ

インフルエンザってナルちゃんは大丈夫なわけ?
お大事にね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。