ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

気づくチカラ 聴くチカラ

2011-10-27 00:27:04 | カラーセラピー

色んなことがあった一週間でした。

義母にお別れをし、それから名古屋へ

 

前に告知した TCカラーセラピーを開発された 

SAIKO先生のセミナーがありました。

色を通じて 「自分と向き合うこと」の大切さ」について お話しされました

悩んでいる人が本当に求めていること

アドバイスではなく、 

セラピストは 色の通訳者であり 「気づき」を与えるということ

SAIKO先生のお話は 内容はもとより、声のトーン表情にいたるまで

全てが 穏やかで 先生そのものが 癒しなのでした

セミナーを聴くというよりも まるで 自分自身がセラピーされているような気持ちにもなりました

 

久しぶりに会った セラピストの友人仲間

初めて会ったのだけど  こりゃまた すぐに打ち解け

お互い初めて会った気がしないと 意気投合のYちゃん

ず~~と もう5年になるんですね~ お世話になっている カラースタジオDAGUの 岩田先生

本当にありがとうございました。

この機会を 感謝です

SAIKO先生との 女子会も楽しかった~

 ランチ   セミナーの合間に 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (yuki)
2011-10-28 00:40:12
初めて会ったばかりなのに、「け~い~」と呼んじゃってすみません

今度会った時は、前世?のお話しで盛り上がりましょっ
返信する
あら 嬉しい~♪ (け~い~)
2011-10-28 00:48:38
け~い~でよろしくてよ~ん
私も ユキちゃんて もう呼んじゃってるし
次回は 前世で盛り上がりましょうね~
来てくれてありがと、ユキちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。