ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

またデジカメが。。。(泣)

2014-04-25 10:33:03 | 日記・沖縄

壊れた。。。

買い換えてまだ半年なんすけど・・・

この間からなんか調子悪いな~~とは思っていた

カラーのお客様の画像がダメになったり・・・

 

おまけに どういう理由からかスマホからの画像がパソコンに取り込めなくなっているし・・・

 

もう~~~~~ どうなってるんだよぉ~~~~

まるでわからないさ~~~

 

一応 デジカメは しっかり保証期間内なので これから電気屋さん行ってきます

でもなんだね~ 電気屋さんも携帯やさんも めちゃめちゃ専門用語で説明したりするんで

きっとぜ~~~んぜん訳わからんし、私は間違いなく目がテンになり呆けてたりするんでしょうな~

 

ま、いいわ、行ってくっか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。