ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ラスト忘年会♪

2011-12-31 18:48:02 | 友人

昨夜は 友人宅で 総勢6人での忘年会がありました

おしゃべりに夢中になりすぎて 料理やらなんやらの写真を撮り損ねてしまいました~・・・あちゃ~~

気が置けない大切な大切な友人たち

人は一人では決して生きてはいけないということを 友人たちは教えてくれる

かけがえのない宝物

いつもありがとう  

いつも いつでも この手を離さずに。。。。。

友人の娘ちゃん達   ゆみちゃん&さきちゃん  弾ける若さがすっごく眩しいよ~

こんなにいい子に育ってくれて。。。おばちゃんも嬉しいっす    かわいいね~大好きよ二人とも

可能性のかたまりです君たちは      ガツ~~~ンと 弾けなさいね~~

怒って 泣いて  笑って   笑って  笑ってぇ~~~~~

 

みんな 本当に 大好きだよん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。