ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ツェツェのビタミン♪

2012-11-30 10:09:27 | インテリア・沖縄

Tse`&Tse' associees (ツェツェ・アソシエ

私の大好きなパリのブランド

パリのクリエイター、カトリーヌとシゴレーヌ、女性二人によるブランドだ

主にインテリア中心の雑貨とかを提案している

20年前にデビュー

そのデビュー当時、ある雑誌で取り上げられているのを偶然見つけ 一目ぼれした私

もう すぐにでも欲しくなり 個人輸入でゲットした

20年経った今でも 飽きずに大好きなので ご紹介

。。。で、こちら~

 

 

器類は 全て ちょっといびつで ユーモラス

白でシンプルなのに このいびつさが個性的で愛らしいのだ

他にもたっくさん楽しい雑貨があって 中でも彼女たちの代表作の 紙のライト(キュービストライト)

これが 欲しくて欲しくてたまらない

クリックしてみてね~~ほんとう~にキュートでユーモラス

に溢れ 何だかとにかく元気になって嬉しくなってくる感じかな~

 

ツェツェの雑貨、日本では取り扱いが少ないのがほんと残念

 

東京の表参道のインテリアショップ H・P・DECO(エイチ・ピー・デコ)

こちらで ツェツェの雑貨に会えますよ~

オンラインショップでも 購入可能

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃおうかなぁ~ (akiko iwata)
2012-12-04 03:08:54
キュービストライト

私もすご~く欲しくなっちゃた

最近カラフル差が一段と増し、スクールのインテリアに困ったますが

欲しいよ~
返信する
でしょ~~♪ (keiko nishioka)
2012-12-04 09:32:36
わかっていただけますでしょ~このキュートさ
まさにビタミンカラーセンセーの色ですね~
キュービストライトのマルチカラー、ピンクでもいいかも是非、スタジオに飾ってほしいです~
返信する
Unknown (おくだ)
2013-01-14 20:52:21
はじめまして!ツェツェキュービスト個人輸入で検索して訪れました。
じつはツェツェのサイトから私も個人輸入しようと思っているのですが、ツェツェのキュービストJAPAN用があるみたいですが実際に日本で使えるかご存知ですか?JAPAN110Vとオンラインショップでは載っています。
それにしても20年前に個人輸入だなんてすごいですね!まだパソコンも無かった時代ではないですか?
返信する
はじめまして♪ (keiko)
2013-01-15 00:48:03
ツェツェいいですよね~
ライトは 日本で買えるのは実際に使えると思いますよ
20年前、確か「メイプル」という 今は休刊になった雑誌に載っていたのを一目ぼれし、あまり覚えてないのですが、どうにかこうにか購入した覚えあり
キュービストライトのマルチカラーが欲しいです~
御縁ですねまた訪ねてきて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。