ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

春の海~~ひねもすのたりのたりかな~~

2014-03-20 16:50:36 | 沖縄・海

ぽっかぽかの~ 吹く風も ゆるり~~~

パパもオフなので~ じじばばも一緒に ドライブしながら海へ~~~ 

 

 

あおさが岩場にたくさん。。。春ですな~~

シャリシャリのサンゴ砂が気持ちいい。。。

 

  

こんな日差しでも 決して暑くなく むしろ木陰は肌寒いくらいで  ま、丁度いい季節

 

 

パパは ビーチチェアでお昼寝~~

 

じじは ラジオ聴きながら~たそがれて~~

 

 

たそがれて~~。。。いたはずなのに・・・・・

 あれっ

 

 んっ

 

 じじや、 やっぱりね

いくつになっても好奇心旺盛なじじは たそがれに飽きて ビーチコーミング中

 戦利品。。。

 

花粉の季節、 毎年花粉症で大変だった私。。。

目も鼻も喉もかゆくて 鼻詰まりで なかなか寝付けなかったっけ~

 

杉もそうだが ヒノキに対してはひどかったな~

 

よかった~~~ 沖縄には杉もヒノキも ハンノキもなくて~

 

 

春の海~~~ひねもすのたりのたりかな~~~

 

また~~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (長女)
2014-03-20 21:06:33
羨ましい時間の過ごし方やぁ~
おにぎらん持ってあたしも参加したいよ
クゥちゃん連れて行きたい
返信する
クゥちゃんも~♪ (三女)
2014-03-20 23:07:10
あ~♪クゥちゃん走らせたいわ~
おにぎらん持ってピクニック(^^)d
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。