ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

スタジアム。。。使い方バリエーション

2016-08-18 18:16:27 | ペット・ 動物・ 生き物

またまた再ブームらしい ベイブレード

 

息子が小学校の時にも大ブームだったが  今 ヤンチャーズの甥っ子が夢中だ

 

最近では ベイブレード用の スタジアムと呼ばれるコマ回し専用の容器まであるのだ

 

これを なんと コテツが気に入ってしまったのだ。。。

 

体がすっぽり収まり 隙間から手足も出せるときたもんだから たまらんのだろうね~

 

ハッチャンも呆れて~~ アホか。。。と言っていたような。。。

 

 

猫用の寝床があるのにもかかわらず スタジアムで寝るって どゆこと

縁にアゴのせて~~~風呂にでも浸かっているような~~~

 

 

仕方がないので  ヤンチャーズが 使う時だけコテツから借りる。。。ということになりまして~~~

 

。。。。。コテツから借りるって。。。。。

 

スマン、ヤンチャーズ。。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。