ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

湯船。。。

2017-02-13 16:36:12 | ペット・ 動物・ 生き物

全国的に厳しい寒さが続いているが。。。この間は沖縄でも寒かったのだ

 

最低11度の最高14度。。。。。ね、常夏の沖縄でも このくらいになることもあるのだよ

 

沖縄は 海風が吹くので 体感気温が低いのだ

 

で~~、年に一度くらいは 湯船につかる。。。こともある (沖縄では 年中シャワーで

 

そこで~~~、浴槽にお湯を張っていると~~~、物珍しそうにコテツが」やって来たのだった

ええ~~~っ なんだなんだぁ~~

 

ね、かあちゃん、コレ何なん

 

ね~~~っ 何なん  水飲んでもええやつなん

 

大き過ぎて 飲みにくいで

 

 

栓抜いたろか 意味わからんし

 

 

ほんとう~~にコテツが浴槽に落ちそうになったところで~~~コテツ撤収

 

追い出され リビングでいじけるコテツなのだった。。。。。

 

 

また~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いが止まりません!! (chiki.)
2017-02-14 15:21:58
コテツの心がよく読めてますねー
もー面白すぎますー(≧▽≦)
返信する
笑うよね (keiko)
2017-02-14 20:42:21
チキチャンもワンちゃんいるから、動物のことわかるもんね。滑稽だよね
カワイイわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。