ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

パープルのクロックを

2012-01-18 23:28:32 | 日記・沖縄

二度目の耳鼻科受診日

一週間前の聴覚に比べると 少し良くなったようだった

まだ少しだけ ふわふわする感じ

もう三日ほど 投薬治療

。。。で、医院のとなりの薬局へ

オープンしたばっかりの薬局で  何だか薬剤師さんが張り切っていた

いきなり、 ニシオカさま~、ただ今 オープン記念で 

こちらのデジタルクロックを差し上げておりま~す

あら、かわいい いいの?

どうぞどうぞ、 お好きな色を~

う~ん、だったら コレ

  パープル

 この色お好きなんですね~今日のお洋服もそんな感じでらっしゃいますもんね~

。。。と、 オレンジオーラMaxの陽気な彼女

 

パープルを選んだ私

気持ちをゆったりと リラックスさせよう

明日 海でも見ようかな

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。