ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

名古屋 一人ホテル

2011-06-11 11:08:28 | 日記・沖縄

ホテルお一人様も慣れてきました  

でも、基本へたれで怖がりなので

ホテルの部屋に着いたらまず 壁の額絵の裏をチェック・・・

だって、こ~~んなのや こ~んなの

こ~んなのだって いやいや・・こんなのも

出る部屋かもしれないじゃないですか

聞いた話では、そんな部屋には必ず、お札を貼ってあるらしいのです

封じのために・・・

本当かどうか分かりませんが・・・・・

あぁもう こんな話忘れよ忘れよ 背中が何だかゾクゾクするし・・

 で、ホテル一人朝ごはん コンビニメニュー

もっちりパンケーキが とっても美味しかった

お昼の便で沖縄へ

又ね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうヘタれやない! (長女M)
2011-06-11 16:04:49
最近ひとりで何でも出来るもんになったよ
前は電車がわからんでやったのに
私もめちゃ怖がり~
おばけサンより人間様が・・・
酔っぱらいがドア叩かんかなぁ
変なオッサン入ってくるんちゃうかとビビデバビでブー
返信する
まだヘタレですわ~ (シス.三女)
2011-06-11 16:57:33
シス姉さん、私少しはマシになったやろあまり迷子にもならんし 1人で電車も新幹線も乗れるし
でも今日、ジャスコの駐車場で どこ停めたんかまるでわからんで荷物持ったまま あちゃこちゃ ぐるぐる後は想像して~
返信する
リンク (akiko iwata)
2011-06-14 00:21:44
もっちりパンケーキも高島屋のジューススタンドもリンク貼れてますね~

パパさん お疲れさまです
やっぱり、愛の力が一番ですね
返信する
お待たせですわ (keiko)
2011-06-14 00:38:42
とうとうヘルプしてくれましたが…かなりヘビ目でした
いや…ワニ目かな…いやちがう…恐竜目だっけ ま、とにかく出来ました センセ、お騒がせです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。