ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

クリスタルボイス♪

2011-12-19 12:19:13 | 音楽

大掃除をしております

二人だけの生活なのに ホコリってたまるね~  

天気がよいので 張り切ってガンガン動いております ハイ

今 ちょっと休憩  これから一人ランチ

夕べの残りもんやら何やら 適当につまもうっと

 

もうすぐ クリスマス

何度か アルバムを紹介してきたけれど   こちらも ちょっとご紹介

クリスマス前のこの時季に聴くコチラ

ケルティックウーマン

アイルランド出身の女性ユニット   

ケルト音楽は どこか郷愁を誘う  バイオリンやハープなども 伸びやかな 歌声と合いまってどこまでも透明で美しい

それと コチラ

大好きな サラ ブライトマン

サラの神々しいほどの 奇跡のクリスタルボイス  

オペラ座の怪人の  ミュージック・オブ・ザ・ナイト は  誰のよりも サラが一番好き

ポップス&クラシックス  どこにも属さないサラのオリジナルは いつでもステキ

彼女のステージを二度観たけれど  本当に本当に 声がアルバムと全く変わらないのには驚いた

とっても幻想的なステージで 夢の世界へトリップしたような感じだった

ケルティックウーマンも サラ ブライトマンも すごく好きだけど

聴くのは この時季と決めている 

だから 楽しみ。。。。。。コレ、私のちょっとしたこだわり

 

よろしかったら 皆様 聴いてみてね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。