ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

サンタ猫。。。♪

2016-12-25 16:47:36 | ペット・ 動物・ 生き物

3年前に自宅前で保護した子猫。。。ジャギ 

 

今は 里親さんに可愛がられ ほんと~に幸せそう

 

毎年 クリスマス前になると サンタのコスプレで画像が届きます

 

今年は ハロウィンバージョンもあり 笑ってしまいました

 

 

こんなに大きくなって 嬉しい限りです

 

 

 

この態度のデカい猫も 私の保護猫ちゃん

 

汚れて おびえて 公園の段ボール箱の隅で震えていました。。。

 

こちらも 里親さんに大事にされて すくすく育っています。。。

 

小さな命。。。大事に思う気持ち。。。

 

人と動物が 共存できる やさしい世の中になるといいな~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。