ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

アンラッキーデー

2011-07-31 15:13:01 | 日記・沖縄

ツイテナイ日は ことごとくツイテナイもんです

PC のウイルス感染だけじゃあありませんですわ

仕事用の 1300枚のチラシ、これまた私のミスで 見事ミスプリ・・・

当然やり直し・・・(訂正シールにしたけれどね)

それと、楽しみにしていた 恒例の 葉加瀬太郎 のコンサートツアー(10月19日)

何がどうしたのか・・つい予約を忘れてしまい・・・

すでに時遅し・・・完売 ・・・うそでしょ・・・

まだまだあるんですけど・・・

肉料理の入った鍋を持ち上げたとたん 滑らせてしまい

油っぽい煮汁ごと キッチンにぶちまけた・・・

食欲喪失するほど 片付けが大変だった・・

同時進行で作っていた 野菜のスープ、

片付けに一生懸命で、火にかけていたのを 完全に忘れ・・・

・・・もうおわかりですね、ハイ、ご想像の通りでございます

今夜はヤンチャーズが 花火をしに家にくるそうです

花火と共に 嫌な事 ぱぁ~~~っと忘れちゃいましょかね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってまんな~(笑) (すみか)
2011-08-01 00:27:06
ほぼ、毎日blog見てますよ!コメントしてないけど・・(笑)
KEIKOさんが元気にやってることが手に取るようにわかってうれしいです!
今度にゃごやに来るときは教えてね。
今の私、結構灰色なんです・・・・・・・・。
返信する
ツイテルでしょ♪ (けいこ)
2011-08-01 00:38:06
いつも精力的で ツイテルあなたでしょうが
何が灰色だっちゅうのよ
私も見ているよ、すみかさんのブログ
作品展またするじゃない
カッコイイ~
スゴいよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。