ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

懐かしの家族の海。。。

2014-10-17 22:36:55 | 沖縄・海

小さい頃から家族で行っていた海がある。。。

観光客はまず来ない

20年前までは ウニやシャコガイなどがたっくさんいたものだ

けれど 近隣にリゾートホテルなどが建ち  生き物は激減した。。。

 

畑を抜けて~~、砂場の坂道を下ると~~~

 

視界がど~~~んと開け 海がどこまでも広がる

 

 

 

台風前で かなり曇って 残念ながら青い海は臨めなかったが

懐かしいシャコガイをいくつも見つけた。。。

 

懐かしかったな~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ羨ましぃ~ (長女)
2014-10-18 18:30:09
プライベートビーチのような海
透き通ってキレイやし~
憧れの環境です
返信する
海っていいよね~ (三女)
2014-10-19 10:29:02
そ、プライベートビーチ
ウニがいっぱいいたのにな~
水は透き通ってるけど 生き物は敏感だね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。