ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

今年最後の。。。ネイル納め

2013-12-11 21:56:26 | ネイル

さて、年末です

色々と忙しい。。。師走なのですな~

 

我が家では 今年、ヤンチャなオス猫、トラが加わり、ますます忙しくなったのでした

今朝も 障子がまた一つ ぽっかりと穴が。。。

トラちゃんの ヤンチャぶり。。。恐るべし

 

前置きが長くなりましたが~~~

てなわけで、年末なので グッと短めのシンプルなネイルで 大掃除仕様で頑張ります

担当のネイリスト、文(あや)ちゃんが撮ってくれた アートな画像。。。

とってもシンプルですが 薄いペールピンク微細なブルーのパールが入っています

光の当たり具合で ブルーのパールが上品に輝くのです

先端に シルバーのラインで 引き締めました。。。

 

文ちゃん、来年もよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・納め (オレンジ1号)
2013-12-13 23:55:13
1年・・速いですなぁ~
年々速くなるって言われるの実感します!!
今年は悲しい事から始まり時が止まった感じでしたが…
結婚25年で夫と小旅行出来~
先月にはKEIKOさんにも会え~♪
充実した年だったか~!と振り返りました(^-^)

大掃除!!!
くれぐれも腰に注意!して下さいませー!
返信する
振り返り。。。 (keiko)
2013-12-14 00:11:07
ほんとに会えてよかった~~
猫がいるので 以前のように長く家を空けられなくなりまして。。。
名古屋へもご無沙汰です。。。
私も今年は色んな出会いや別れがありました。

来年は 1号パパちゃまと一緒に沖縄来てね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。