ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ソニーのワイヤレスイヤホン。。。♪

2020-05-23 09:46:28 | おススメグッズ

とうとう買ったど~~~

 

ソニーのワイヤレスイヤホン

 

まぁまぁ高かったけれど、通いの実家まで歩くのに(片道15分くらいだけど)、これだとちょっと楽しいじゃないか

 

音の臨場感いい~~~ 操作簡単で~~通話も出来て~~ デザインもよろし

 

5色展開のうち、ワタクシはこのブルーグレーをチョイス

 

 

近頃は、自分で作った料理食べたくない症候群に加え、、、実家行きたくない症候群に、親の顔見たくない症候群と~~

 

どうにか気持ちを切り替えないと 鬱になってしまいそうなんである おまけにコロナだしね。。。

 

 

梅雨の沖縄。。。

 

トロピカルニャンズは~、縁側、庭に出られなくて不満そうだ。。。

 

観光地沖縄に観光客ほとんどいなくて ガランガランでさみしい。。。かつて見たことのない光景である

 

コロナ収束して終息したら~~トロピカルな沖縄へ来てね~~ 海が待ってるよ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお買い物。 (みゃー大工)
2020-05-23 14:07:40
私もボーズのワイヤレスホンを発表会の為に貯めたポイントでGETしたなぁ。遠い目。
でも、もう、ああいう催しは、
コロナでワクチンが開発されない限り、消えると思っています。

自分の家以外の家事、
親と実家の家事が増えると、
初めは張り切っていても、だんだんにやる気が奪われていくものです。
自分の2011年の震災、家の修繕+痴呆と末期がんの両親の遠距離介護の頃を思い出しました。

今、ご両親の進行する痴呆症状と、
人と濃厚に接してはいけないというコロナ、これは両方先が見えないので辛い、
それと、料理の回数と数にもげんなりしますが、
見えない家事の問題、
散らかしたものの片付けや補充、親に来る書類を読んでは、判断して始末をするなど、
そういうもので、どんどん擦り切れていくことは多いです。
私はせめて片方だけでもしっかりしてくれれば、
よく言われる、老々介護の夫婦だったらと、自分の両親の事を思ったものです。


keiko様、ご自愛くだされ。ご兄弟がいて幸いです。
それでも、大変な事です。
楽しい事が一杯あります様に。
返信する
ひぇ~~! (keiko)
2020-05-29 17:39:43
ぎゃ~~~!みゃーさん、コメに気付かず、なんだよ~~私ってば!

もうね、壊れてく両親、毎日イライラですよ。。。

ワイヤレス、買ったのはいいけれど、実家までの15分、短すぎて、たいして曲聞けないっツーの

こんな遅いコメですみませんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。