ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

空へ。。。沖縄

2012-06-07 00:51:01 | 日記・沖縄

パパ退院の翌日は もう空路 沖縄

 セントレアを飛び立って~

2時間ちょっとの空の移動です

台風も逸れた様で何より

 わ~~ん 海が見えてきた~

 曇っているけれど やっぱり青い海

2週間ぶりの。。。

ただいま~~ 

まだまだ術後の痛みはあるものの 日に日に回復に向かっておいでのパパ

すでに 口うるさく もうすぐヘビ目の怒りん坊になる日も近いでしょう。。。

けれど、アタクシ、今回 2週間もパパの面倒みたざんす

ふっ  わかってるよねパパ

もう一度言ってあげる

アタシねパパ、 2週間もアータの面倒みたざんす

なのに これからも そんなヘビのような目で怒っていいのかしらね~

アゴガクガクになりながらも 頑張ってみたぜ~   ワイルドだろ~~(ブームだから言わせて)

もうすぐアタシ誕生日なの知ってるかな~パパ

あ~、ありゃ 忘れてるなきっと いつものように。。

化けてでるぜ~~ワイルドだろ~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解! ()
2012-06-07 22:05:39
お帰りぃ~
お疲れ様でした。



あなたは「私は誰でしょう?」クイズに正解いたしましたので、なにか送れたらいいなぁと、思っています。(笑)

また、ちょこちょこ寄せてもらうねぇ~(*^^)v
返信する
正解♪ (nishioka)
2012-06-07 23:11:35
や~~ん♪マジに~
こんな感じで再会できるなんてね~
憶えてくれてて嬉しい

相変わらず美人なんやろうね~いのっちは

また遊びに来てね 楽しみにしてるで~
返信する
遅ればせながら・・ (かお)
2012-06-08 01:27:20
退院おめでとう!
回復に向かっているみたいでよかった~♪
沖縄の海を見ながら、ゆっくり療養できるといいねー。
keiさんもおつかれさま!
誕生日が楽しみだねぇ
返信する
やれやれです (aunt)
2012-06-08 07:25:52
不死身だからね~パパは
車にチャリンコに。。と、すでにガンガン動き回ってるぜ~
ワイルドだろ~

ありがとうね、かおちゃん
元気な姿で会えるぜ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。