ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

アフリカンティラノと モテモテハチコ♪

2014-08-13 22:40:21 | 日記・沖縄

壁掛けのティラノヘッドのスカーフのアレンジ。。。

ヘッドをコンパクトにまとめて とってもアフリカン

 

 

その頃ハチコは~~~

ヤンチャーズにもみくちゃに撫でられながらも~ 至福のひととき~~

 

暑さに負けず ネコもヤンチャーズも そしてティラノも とっても平和でございます~~   

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和だね♪ (オレンジ2号)
2014-08-14 16:26:41
オレンジ2号も1号も夏休み2日目、1号は今頃実家で親孝行中で、2号はお部屋のお片付け中(^^)

 アフリカンなテラノはハマるね!こーゆーおばさんいるかも?!て思っちゃった(^o^;)

あと3日間、
ゆっくりハっちゃんのように過ごしたいけど、夏太りだけ怖いよ~(´Д`)
返信する
盆休みですか~o(^o^)o (keiko)
2014-08-14 18:42:49
いつも忙しそうなので、ゆっくり休んでね(^o^)/
食べて寝て時々片付けて。。。
ハッチャンみたいに好きなことして楽しく過ごして
日頃のストレスと疲れを癒しましょd=(^o^)=b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。