ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

カレー大好きでござい~♪

2016-10-24 11:25:03 | ショップ カフェ レストラン

カレーが 大、大、大好きでございます

 

一番が タイのグリーンカレー 2番がインドカレー 3番目が ニッポンのカレー

 

で~~~、2番目に好きなインドカレー屋さんへ カレー好きな友人と行ってきましたで~~

 

場所は~~、北谷にある~~A  Danny(ア・ダニー)

 

千円くらいで ボリューミーなランチが堪能できるから嬉しい~~~

 

サラダも~~ナンも食べ放題ときたもんだからたまらん

 

カレーは 2種類選べて~~~、1ドリンク付き

 

 

 

あ~~~、本日も満腹でござい~~~

 

ヤバいな~~~  ジム行って 消化してくるかな~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。