ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ピンクのヒーリング

2012-01-20 15:06:24 | カラーセラピー

   

最近 ピンクが気になります   私愛用のピンクを並べてみました

特にお気に入りは 右端の飲み薬専用のピンク&マゼンタのタッパーウェアのカップ

ピンクは愛の色

 女性らしさ、 無条件の愛、自己愛 。。。など 愛に結び付いた 柔らかでやさしい色

赤に白を加えると ピンクになります

情熱的なエネルギーの赤 と 純粋で無垢な白

ピンクはその両方のキーワードを含んでいます

 

愛されたいあなたがいますか

愛したいあなたがいますか

何よりも まずは ありのままのあなた自身を愛することから始めましょう

 

それは私に課せられたテーマでもあるわけで。。。

時々 自分がイヤになり 嫌いになることもしばしば

 

ピンクを 時々意識してみることは 大事です

メイクや小物、服など  身の回りにピンクを取り入れてみましょう

ピンクをイメージしながら 呼吸する カラーブリージングをしてみるのも良いかもしれませんね

私があなたを愛するように

あなたが私を愛するように

 

今日もありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は?自分が嫌になる? (naru)
2012-01-20 22:45:07
何を言ってんだか。。

自分が嫌になる?

私があなたの良いところを今20個を即あげられたので、そのすっごく良いところのチョビットしかない、20個を100回繰り返して言ってあげるわ!

でも、け~い~ッぽくやっぱりブルー系のピンクね。
だって人を癒してる優しい人だからねっ!!!♡
返信する
泣くぞ~ (け~い~)
2012-01-20 23:49:31
嬉しいとすぐ泣くぞアタシ
へたれだから しょっちゅう落ち込んでます
けれど 単純だからすぐ復活します


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。