ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

二人の新年会…♪

2015-01-18 10:36:20 | 家族・ヤンチャーズ

パパと二人で。。。近所の居酒屋で新年会

 

ちょっとお高いいいお店で。。。とも思ったが、身の丈でカジュアルでいきましょ。。。と相成った次第

 

何だか色々あるよね~生きてると~。。。とか、ま、なるようになるわ~。。。とか、

親の話、子供の話、友人知人の話、会社の話。。。などなど

今年も 楽しいことたくさん見つけていこうね~~~

 

 

沖縄もそれなりに夜は寒いので  鶏塩鍋が 美味い~~しみる~~

 

 

アボカドスライス、納豆シソ揚げなどなど。。。おつまみは塩としょう油で食べるようなシンプルなのが好み

 

          

3年前に家族になった ハッチャン。。。

二人の生活が 大きく変わったな~~

振り回されながらも~~かなり幸せ。。。。。ということで

 

 

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い新年会や~ (長女)
2015-01-18 19:50:31
これからドンドンいっぱい話をするご夫婦でいてね
羨ましい限りです
お二人のほのぼのとした時間に乾杯
返信する
こちらこそ♪ (三女)
2015-01-19 01:17:20
なんか色々と辛いこともたくさんあるよね。
でもまた面白いことたくさん計画しましょ
ねーさん、今年もヨロシクね
返信する
新年会いいねぇ(*^^*) (オレンジ2号)
2015-01-20 14:10:18
ゆったり、まったりいろんな話をして、美味しいもの食べて飲んで、一番幸せだなと気づかされる瞬間だよねぇ。
私もあと2カ月で次の一歩を踏み出すから、今、できることを頑張ります(^o^)v
返信する
新しい一歩♪ (keiko)
2015-01-21 01:03:32
もうすぐ新しい2号ちゃんになるんだね~
何かを始めるって 勇気と気力も体力もいる!
頑張ってね
新生2号ちゃんに 今年は会いに行かなくちゃ
返信する
名古屋も寒いからね(>_ (オレンジ2号)
2015-01-21 19:15:00
暖かくなったら来て来て
新生2号にご期待下さい
返信する
新生2号! (keiko)
2015-01-21 23:16:58
そうだね、新生2号に会いに行かないとね
1号ちゃんもきっと寂しくなるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。