ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

ご無沙汰~~~なネイル オン♪

2015-10-18 22:55:06 | ネイル

おぉ なんと五カ月ぶりのネイルでございます。。。

 

ここ最近は 毎朝公園の砂場を掃除しているので~~、

 

何だか手先のオシャレなんぞ ほったらかしでございました

 

だいぶご無沙汰でしたが~~、いつもの文(あや)さんに 秋ネイルをオンして頂きましたよ~

 

ひじょう~~~にシンプルですが~、馴染みカラーのちょっとモーブなピンクベージュがベース

 

服装を選ばず 色んな着こなしにしっくりきます

 

あ~~~、やっぱり気分が上がりますな~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。