ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

猫みたいに。。。

2020-03-09 12:55:36 | 日記・沖縄

ゾンビジジ―様。。。あんなに小食だったのに、ま~~食べるわ食べるわ

 

ご飯の量は、ジジ―様、白米110グラム  ババ―様、雑穀米100グラム

 

おかず平均3品に~、味噌汁、それと~~フルーツ。結構な量である!

 

殆んど出掛けなくなったので 暇だろうからと、食べる楽しみを。。。と、ミカンやリンゴ、

 

それと~~、ナッツや低糖質系のお菓子を常備

 

キシリトールのガムも欠かせない!

 

これが~~1日で ぜ~~んぶペロッと無くなるのだから驚きだわ

 

二人とも、要介護1の認定を受けているので これから色々と、出来るサービスは受けたいもんである

 

母が糖尿病なので 食事作りがとても面倒なのだ なので是非、配食サービスは利用したいな~

 

 

                    

デカアボカド、 順調に育っている

 

 

人も動物も植物も みな元気で育っていくのは嬉しいもんだ 頑張れよ~~

 

 

今日のトロピカルハッチャン

 

にゃやみありますか? 

 

にゃい

 

でしょうね

 

 

あ~~~、猫みたいに1日中ゴロゴロしてみたいわ~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。