ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

台風一過

2011-05-30 01:41:53 | 日記・沖縄

すっごい台風でした

庭がぐちゃぐちゃです 咲いてた花も なってた実も 全滅だもの

 向かいの公園の木は見事になぎ倒されていました

 うわぁへこむわ 掃除 片付けがたいへんだよ

パパは早番で早朝からいないし、じーじも ウルトラマンの~り~も

自分の家の掃除片付けで 来られないし・・・・・

・・・・・・やりましたよ・・仕方なく一人で・・・  夕方近くまでかけて・・・

えっ? 私の足腰は大丈夫かって?

ハイハイ、ガッタガタでございます 

 

 今日はこれをたっくさん貼って、

 

 これ飲んで ハイ、おやすみ~~~~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風来てないのに。。。 (naru)
2011-05-30 15:18:36
こちらの半田も台風が来てないのに、すごい雨と強烈な強風
これは沖縄はどんな事になっちゃったのかと思っていたら、やっぱりこんな惨状だったんだだ。。。テレビで沖縄からの映像で、人が強風で歩けてなかった。。電柱にしがみついてみんな座り込んでた。。。
引っ越しの後の片付けと台風の片づけはしんどいわ。。。
無理は絶対だめだよぉ~お疲れ様
返信する
風速55,5メートル (け~い~)
2011-05-30 18:07:00
沖縄育ちの私でも、今回は稀に見るビッグタイフーンでした

何だか最近踏んだり蹴ったりです

よっしゃ 気合い入れて頑張るぅ
返信する
お疲れ様です・・・ (すみか)
2011-05-30 20:13:02
なんだか、腰が大変そうですね・・・
名古屋は台風の被害はないような・・・と思います。
風はすごかったよ!
体に気を付けて下さいね。
返信する
参ったわ…。 (けいこ)
2011-05-30 20:28:04
ご心配有り難う

長く沖縄を離れていたので、今回の台風には参りました

名古屋も強風だったんだね

すみかさん華奢だから飛ばされないようにしてよ~
返信する
け~い~さぁん! (あっこ)
2011-05-30 21:42:51
うわぁ、、、大変なことになってる・・・
咲いていた花も実も全滅とは大ショックですね・・・(>_<)
テレビで、人が立ってられないくらいすごい風の沖縄の映像を観て心配してました!
け~い~さんがご無事でいらしてホント良かったです
掃除&片づけ、無理はしないでくださいね~
お疲れさまです
返信する
ショック (け~い~)
2011-05-30 22:14:58
そうなの今年は沢山トロビカルフルーツのグァバの花が咲いてたのに楽しみにしてたのに

でもね、これから暑くなるにつれ、沖縄の亜熱帯植物は ぐんぐん成長していくから きっと大丈夫

あっこちゃん、ご心配有り難う…ネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。