ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

歯医者の前に・・・

2011-10-28 10:15:00 | ヘルス

これから又 歯医者です・・・

この間 電話予約した時の話

 

あの~次回の治療って 又 麻酔打ってやるんでしょうか・・・

そうですねぇ、次回チェックしてみて 必要ならということですねぇ

・・・

・・えっと・・ どうされました 何か気になることでも

・・・あ、えぇ・・・あの 一応・・麻酔とかなら  あらかじめ 覚悟がいるんで・・ハハハ・・・

 もう

・・・・電話の向こうで 受付のお方 笑っておられるのでした・・・

あと 30分後は 歯医者です・・(11時から)

心拍数  熱  手の震え  喉の渇き   いよいよマックスです

自分では気づかなかったけれど  まばたきもひどいらしい・・・

じゃぁ 行ってきます・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。