ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

初ネイル♪

2012-01-05 22:33:20 | ネイル

 今年の初ネイルです

ひじょ~~~~にシンプルに パールホワイトのグラデーション  アートなしです

何だか清々しい気持ちになれるホワイト

今回も 担当は文美さんです

 

またまた 楽しいアートなネイルをされてて。。。ほんと、何度も言うようですが 若さゆえの このハデハデさ

若いって サイコ~

  

陽気なオレンジが大好きだそうで   なるほど、ご本人も明るいオレンジのイメージの方

私がこんな ドハデなネールをやろうものなら・・・・・きっとイッチャッテルおばさんだと思われるんでしょうよ、アハハ

ほんと、アートですね~~おもしろい~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も♪ (akiko iwata)
2012-01-06 12:56:20
指先から全身女子力Up
そして、ブログUp
期待してますよ~ん

今年もよろしくお願いします
返信する
こちらこそ♪ (keiko nishioka)
2012-01-06 16:26:40
私の隣でネールをされてたご年配のご婦人

品良いゴールドの フレンチネイルをされてました

シャンパンゴールドなんですって~とステキな笑顔で嬉しそう

センセ、いくつになっても おんな でありたいもんですな~~

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。