ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

至福の一服。。。♪

2019-03-17 09:39:00 | 食品・飲料

公園掃除に始まり~、掃除洗濯などの家事をひと通り終えた後の~

 

一服。。。

 

あの東京土産の とらやの羊羹でござい~

 

ヘタすると 本気で一本ガブリと一本食いしそうなので~

 

自制心を持って スライスして密閉容器に入れて、ちびりちびり食べるつもりが

 

 

一回分の量にしては多いかな~~と思いつつも、ワタクシの自制心は崩壊。。。

 

これじゃ足りずに もうあと3切れ追加で食べてしまった弱ぁ~~い心のワタクシなのだった

 

 

でも~~、

 

美味しゅうございました。。。

 

また~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。