ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

メス猫、オス猫。。。♪

2015-09-09 19:58:28 | ペット・ 動物・ 生き物

ハッチャンは 朝晩のキャットフード以外、 あまり食べ物に興味を示さない

 

おやつのような間食をしないのである。

 

行儀が悪いが テーブルの上に新聞があるとすぐに乗って来る。。。

 

 

私達の食事中で  テーブルいっぱい食べ物だらけだが、 チロリンチョ。。。と見るだけ

 

 

たま~~に、マグロの刺身とか、チキンとかを くんくんすることもあるが

 

基本、手を出すことはないのだ

 

この間の 保護猫 銀ちゃんたるや、 食べても食べても まだ欲しがりの底なしだったな~

 

 

やっぱり オス猫は違うね~~~

 

ところでところで~銀ちゃん、 君はなんだってね

 

家族を幸せにしてるそうじゃない

 

よ~~~く食べて 大きくなって~~~、カッコイイオス猫になるんだよ~~~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。