ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

その日の気分でクッション

2011-11-10 19:53:50 | インテリア・沖縄

このクッション 二色使いになってます

素材は綿(ベロア調) 光沢がありやわらかい

色合わせがすごくいいのです  見つけた時は即買いでした

3,4年くらいは経つのに 丈夫で 色褪せもほとんどなしのスグレモノ

その日の気分で おもてだしの色を変えられるので 何だかお得な感じでしょ

ワインレッド×ダークブラウン

ライムグリーン× オレンジ

グレー×パープル

 

本当に使える色合わせです 

名古屋にて購入(場所は思い出せず

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~。(´д`lll) (akiko iwata)
2011-11-10 23:41:31
欲しいなぁ~カラフルなクッション
思いだして~~~
返信する
ラッキーカラー? (オレンジ2号)
2011-11-10 23:46:58
まだ咳が止まらず、軽く自分のことが嫌いになりそうなちすいです

クッションの色遊びいいですね
色で見た目も心も変わるから奥が深いし、何より元気になる

明日は名古屋は雨模様
オレンジのレインコートで出勤かな
返信する
そ、それが… (け~い~)
2011-11-10 23:51:54
あ~センセ~、老化のオツムが 思い出せましぇ~ん

でも、確か…熱田イオンの ベネトンの隣のインテリアショップだったような…なかったような
返信する
ちすいの色♪ (けいこ)
2011-11-11 00:03:01
あらあら まだ治らないのかい

これは センセーを困らせたバツですな~
オレンジは元気の色
オレンジのコートで ちすいちゃん、ファイトオー
返信する
いじめてないもん (オレンジ2号)
2011-11-12 21:30:35
いじめられてるんだもん            
昨日はディナーをお一人様モンシュシュして発散してきたから、なんとか今日は乗り切れたけど

返信する
仲良くね♪ (けいこ)
2011-11-12 22:02:26
もうね、身内みたいなもんだからさ
仲良くしなさいよ
ストレス発散で 美味しいもの どんどん食べなさ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。